ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

寂しくなるよ。 I'm gonna miss you.

第33号『ターミナル』
原題「The Terminal」

アメリカ映画 上映時間129分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(大いに盛り上がっている4人。ふと時計に目をやる健。)

   健:アレッ? もうこんな時間か! 時間が経つのは早いですねえ。
     そろそろおいとましなくちゃ。本当に楽しかったです。
奈緒パパ:もう行くのかい? さみしくなるなあ。 
奈緒ママ:そうよ、二人とも泊まっていきなさいよ。
奈緒パパ:健ちゃん、私の部屋に泊まっていきなさい。奈緒と一緒じゃないぞ!
   健:有り難うございます。でも、明日は朝一番で、大阪に出張して
     大切なお客さんと打ち合わせがあるんです。
奈緒パパ:そうか、残念だなあ。それじゃ、帰っても良いけど、結婚したら
     私達と一緒に住むと約束してくれるかい?
健・奈緒:…?!