ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

彼は私の全てよ。He's everything I have.

第38号『アビエーター』
原題「The Aviator」

アメリカ映画 上映時間169分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(帰宅途中、会社の先輩女性とワインバーに立ち寄っている奈緒。)

先輩:彼氏お元気?
奈緒:最近残業が多くて、あまり逢えなくて。実は今日も桜見物に行く予定だったの。
先輩:あなた達、永すぎた春じゃないの? もうときめいたりすること無いんじゃない? 
   あのね、‘Shall We Dance?’のリチャード・ギア似のいい男がいるんだけど
   紹介しようか?
奈緒:余計なお世話よ。健が働きすぎでがっかりさせられてはいるけど、
   健は私の全てだもの!
   まあ、本物のリチャード・ギアには逢いたいけどね。 

(突然、目を輝かす奈緒

先輩:やっぱりね。あなた達、婚約破棄寸前だわ! 別れなさい、別れなさい。
   私のようにシングルライフは楽しいわよ! 奈緒、やってみたら?