ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

君のそこが本当に好きだったのに。I really liked that about you.

第54号『Mr. & Mrs. スミス』
原題「Mr. & Mrs. Smith」

アメリカ映画 上映時間118分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

奈緒:今週はいろいろあったわね。クリスマスは二人だけで過ごしましょうね。
 健:うん、俺、転勤話くらいで動揺して、みっともなかったよ。
   俺のこと本当に愛想つかしたんじゃないか? 
   お詫びに、何か特別なものをプレゼントするよ。
奈緒:有り難う。私の方こそ取り乱して馬鹿なこと言ったわ。ほんとにごめんなさい。
 健:とんでもない! 僕は君のそんなところが本当に好きだったんだよ。
奈緒:本当? それじゃもう一度ヒステリー起こそうかな。
 健:…、それより、田中部長にブログの作り方教えてやってね。
奈緒:健ちゃんのためなら、お安いご用よ!