ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

それはちょっと私には向いていません。It's not my kind of thing.

第61号『プロデューサーズ
原題「The Producers」

アメリカ映画 上映時間134分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

健の同僚:おいおい、健、婚約指輪を奈緒ちゃんに贈ったんだって?結婚も間近だな。
     会社の女の子達はがっかりしているらしいぞ!
   健:いや、まだ正式に決まった訳じゃないよ。
  同僚:健、往生際が悪いなあ、早く決めろよ! 
     そうだ、こうしようじゃないか。結婚式の前夜、「スタッグナイト」やろうよ! 
     男だけのどんちゃん騒ぎ楽しみだなあ!
   健:アメリカ人の友達はほとんどみんな「スタッグナイト」を楽しんでるけど、
     そんなの俺の趣味じゃないなあ。女の子のいない飲み会なんて面白くないぜ。
  同僚:そうか、それじゃあ、俺達二人は特別ゲストということにして、
     「ヘンパーティー」にしようか?
   健:それはお前の結婚が決まったらやってくれよ!!
  同僚:???