ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

王妃の立場になって考えてください。Put yourself in Queen's shoes.

第124号『ブーリン家の姉妹』
原題「THE OTHER BOLEYN GIRL」

アメリカ・イギリス合作映画 上映時間115分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

奈緒:というわけで、無分別にも、健のお母さんに電話をかけてしまったのよ!
友人:馬鹿ねえ、彼の立場になって考えなくちゃ! 
奈緒:健が悪いんだもの! 男は些細なことでカリカリしてちゃ駄目よ。
   本物の大人にならなくちゃ!
友人:あなたは高望みしすぎなのよ、いつも。
奈緒:でも、うちの健、かわいいのよ。 一晩泊めてあげたら、朝ご飯一杯食べて、
   ニコニコして出かけて行ったわ!
友人:「うちの健」か! 私も「うちの」と言える男が欲しいわ。
奈緒:付き合ってる「彼」がいるじゃない。
友人:うん、「あいつ」ね。 ある朝出かけて行ってから、もう一ヶ月以上も帰ってこないわ。
奈緒:…?!