ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

なんてかわいいこと!What a cutie!

第51号『ティム・バートンのコープス・ブライド』
原題「Tim Burton's Corpse Bride」

イギリス映画 上映時間77分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(廊下に飛び出し、周囲に誰もいないのを確かめ携帯電話を取り出す健。)

 健:もしもし、奈緒? 俺だよ、健!
奈緒:健ちゃん、ちょうど良かったわ! 私、電話しようと思っていたのよ。
   (興奮した声で、早口に話し始める奈緒。健が口を挟む間もない。)
   ねえ、ねえ、年末から沖縄に行って、お正月は暖かい石垣島で過ごさない?
   いま、JABでパンフレット貰ってきたの。海辺で、女の子が微笑んでるわ。
   なんて可愛いこと!
   今日中に申し込むと、2割引になるのよ!ねえ、決めて良いでしょう?
 健:沖縄! 止めてくれ!! …沖縄の話は!
奈緒:健ちゃん、ど、どうしたの?