ショートストーリー「心に残る映画には、もう一つの物語が」

映画のセリフから気に入った「日常英会話」を拾い出しキーセンテンスとして作成した『創作 Short Story』

生まれ持った自分を変えることはできない。I can't change what I am.

第47号『奥様は魔女
原題「Bewitched」

アメリカ映画 上映時間103分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 健:小泉首相も思い切ったことするよねえ。
   衆議院を解散するとは想像だにしなかったなあ。
奈緒:亀井さんは先を読まなくちゃあ。読みが浅いのよ!
 健:うん。ところで、奈緒は誰に投票するの?
奈緒:私がそんなこと言うわけないでしょ!想像してみたら?
 健:奈緒の主義主張は百も承知だけどさあ、教えてくれてもいいじゃない。
   俺たちもうすぐ夫婦になるんだよ!
奈緒:分かるけど、生まれ持ってきた自分を変える事出来ないわ